教室の様子と生徒さんのブログ

徳島プロフェッショナルクラスの受講生が、なんだか嬉しくなるブログを描いてくれました。

画材の事やデッサンやレタリングの基礎からコツコツがんばって、基礎がちょうど終了してこれからは、プロとしてより高度な技術を身につけていくところです。

知識が全くない所からのスタートで、本当に良くがんばって来たと思います。

チョークアートを通して、良い出逢いもあったようで、こんな話を聞くと講師をやって本当に良かったと、がんばって行こうと思います。
チョークアートを通して、人間関係や、視野を広げるきっかけになってくれたと言うのが、いちばん嬉しい。

今後はもっと沢山のプロを育てて行きたいと考えています☆

秋頃から、淡路島でもプロ育成クラスの募集をしたいと思ってます☆

当教室は、自立したアーティストになってほしいと考え、チョークアートができる。ではなく、「絵が描ける」アーティストを目指した独自のカリキュラムを組んでいます。

ぜひ彼女の、ブログも覗いてみてください

『カップケーキ』
チョークアートでカップケーキを描きました。これは素敵な出逢いが誕生した作品凄い可愛いカップケーキをつくるodd HOUSE Jammyオッドハウスジャミーさん…

8月には、洲本市の坂本文昌堂さんにて、
チョークアートの展示を行いますので、是非観に来てくださいね~!

掲載しておりますアートのデザイン等の著作権は全て作者にございますが、塗り絵はSNS投稿、展示、教室・・・などでご自由に使用していただいて構いません。今後も塗り絵をたくさん増やしていきますので、皆さんが楽しんでいただければ幸いです。
教室の様子 受講生の声
\ Please share /
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
(一社)日本チョークアート普及協会
タイトルとURLをコピーしました